2006-02-25から1日間の記事一覧

だらだらと

CCD発明者に「エンジニアリングのノーベル賞」を授与 チャールズ・スターク・ドレイパー賞なんて初めて聞いた。 ブレとボケの関係 基本的だが大事なこと。しかし張り付いた猫がシュールだ。 「ヴァルキリープロファイル」公式ファンサイト「ヴァルハラ」正式…

(゜∀゜)

梅田でりゅー君に遭遇w

ワロス曲線

ちょwwwwwwwwww

着うた

その1 その2 その3 ランキング→ 1 2 3

ニュー携帯

やっと操作に慣れてきた。 予測変換の精度が高くていい感じ。しかしレスポンスがいまいちなのでプラマイゼロくらいいか? カメラは33万画素で前のとほとんど変わらんのだけど、fpsが高くて狙いをつけやすい。画質もまぁまぁ良い。デジタルズームの画質は終わ…

収穫

BIGMAN前広場で北斗の拳の映画のキャンペーンをやっててクリアファイルを貰った。 あとギャレの雑貨屋でアロマキャンドル購入。お香と違って煙たくないので良い感じ。 それから時計屋を覗いたらフォッシルってメーカーのがかなりヨサゲな上に安い。これちょ…

踏んだり蹴ったり

梅田に行ったついでにヨドバシに携帯のデータ通信用のケーブルを探しにいったのだが、どうもauはデータ通信はソフトを使わんといかんらしい。 仕方がないのでなんか安いソフトは無いかと思って見たんだが、対応機種一覧に載ってない。Ezwebで調べてもメーカ…

新カテゴリ

お昼はまーこちんと梅三小路のめっせ熊というところで食べた。 牛すじ玉 \750 結構牛っぽい味はするけど、こってりすぎなくて良い感じ。コンニャクとか入ってる。 オムそば \750 名古屋コーチンの玉子とかいう。やや濃い味?美味。 その後やまもとコーヒー店…