ゲームもぜひ

任天堂が映画を作るらしい。
百人一首でってどうなるんだろうなぁ。かなりマニアックになったりするんだろうか。
でもこれがもし大ヒットしたらかるたの競技人口も増えたりするわけで、そうなるとゲーム化される可能性もあるわけだ。
で、もしゲーム化されるんだったらコントローラや携帯ゲームでちまちまやるやつじゃなくて本格的なのを作ってほしい。ウェアラブルで。
もしくはこういうのを使って実際に体を動かせるやつがいいなぁ。
ニンテンドーDSの次のハードはウェアラブルですよ(嘘
そういえば大学選手権以来すっかりサボりっぱなしのかるたですが、なんか知らん間に友達が昇段してたらしい。アナログなサークルだなぁ(ぉ
後期からはまた週1くらいで練習に参加予定。