NHK来てたー(・∀・)

紅蓮君と行って来ましたファッションショー。
今回は飛び入りモデルとかいうことはなく、出演者の方に頼まれてショーの写真とかビデオを撮ってますた。肝心のマイデジカメは電源入れた瞬間にバッテリー上がったので撮れずorz
今日のウェアラブル関係は毎度おなじみ着るピアノに加えて、新たにお琴も登場。なんか弦に衝撃センサ?がついてて、着物に付いた樹脂が光るんだが、ネオンサインみたいでいい感じだった。


普通の服のほうもなかなかヨサゲなのが多くてなかなか楽しかった。相変わらずモデルさんは寒そうだったけど。大江校長のデザインした服が天女っぽくてカッコよかった。
着物に歌が書いてある服があったんだけどどことなく特攻服みたいな印象(ぉ
その場で服に墨で字を書くパフォーマンスがあったんだが書いてる間はモデルが後ろ向きで見れなかった…。



ピアノかっこよかったですよw*1



そういえばNTTのI氏が帰国してて何ヶ月ぶりかで会った。

*1:mixi登録者限定ネタ