やる気急降下

昼前に起きてダラダラPCして昼からバイト行って帰って1時間ほどダラダラPCして帰って夕食食べてダラダラPCして気づけば深夜で特に何をするでもなく寝るという生活。
そろそろ嫌になってきたぞー。何とかせねば。


とりあえず明日以降の予定を立てよう。

  • 25日
    • 朝はなるべく早く起きよう。
    • 14時からバイト、13時に家を出て17時ごろ終了
    • 19時から三宮でクラブの打ち上げ、早めに行って喫茶店で課題でもするか?
  • 26日
    • 10時から90分ルート君
    • かえって昼食後にバイト。13時に出かけて帰るのは18時くらいか
    • 夕食前後は寝るまで課題かなぁ
  • 27日
    • 朝からかるたの大会。万が一初戦敗退しても時間を無駄にしないために課題も持って行こう。
    • 帰ったら出来るだけ早く寝る
  • 28日
    • 朝はなるべく早く起きる
    • またまたバイト、13時〜18時くらい
    • ちょっと休憩してルート君。19時からルート君が90分。
    • 課題提出期限
  • 1日
    • 13時〜18時くらいでバイト。
    • さらに19時半〜22時くらいでバイト。
    • 早よ寝な。
  • 2日〜6日
    • スキー旅行(・∀・)
  • 7日
    • 夕方からかるたの追いコン。
  • 8日以降
    • とりあえずド短期カテキョが2件終わるので週2〜3日のペースに戻りつついろいろできる。
    • 新歓の準備か…


とりあえず課題だー。