合宿

三重県の佐那具というところに行ってきた。京都と奈良と大阪と三重の境目の近く?
前日の深夜3時ごろに塚本先生からメールが来た関係で色々やってて結局5時寝7時起き。*1チームつかもとクオリティタカスwww
早めに出て大阪で合流、乗り換え待ち時間短縮のために京都回り。よくこんなルート見つけたなぁ。

着いてからはアスレチックではしゃいだりローカルルールっぽいケイドロで走り回ったり散歩道のようなところを歩き回ったり。夕食はビーフが激しいシチュー。適当に調理に参加しつつ写真を撮りつつ。なんか部で料理するのは多い割に、初めて包丁握った気がするなぁ(ぉ
その後飲みに移行したけど寝不足のおかげであっさり寝落ち。起きたら23時ごろでいつの間にやらゲームやってたので参加。単純な割に盛り上がって結局3時過ぎまでやってた。
その後外に出たら真っ暗でかなり星が綺麗だった。月がかなり明るかったのが残念。流れ星見えたよ!!!!外は結構寒い。
結局5時寝8時起き。朝食と片付けとチェックアウトを済ませて、お土産を買いつつ帰路に。2時頃大阪に着いたんだけどみんなヘロヘロだったのでそのまま離脱。六甲組もそのまま解散したようだ。

お疲れ様でした。
あ、コン部の合宿です。

*1:日付変わる前にちょっと寝てたんだけど