誕生日飲み会

というわけで昨日は天球メンバーで紅蓮さんと沙良さんの誕生日飲み会に行ってきた。
なんか正月に閉店しますとか言ってた白木屋がいつの間にかリニューアルオープンしてたので行ってみようかと思ったんだがなんか満員だったので居心伝に。
俺とりゅー君のテンションがなぜかやたら高かった気がするが飲みはまったりしつついつものようなテンション。
さらさんに卒業旅行のお土産に梅干しをもらった。1粒200円らしい。うまうま。


そしてゲーセンを経由してカラオケへ。飲みではしゃいだせいかみんなバイト明けだったりしたせいかそろそろ疲れがw
恒例のネタプレゼント祭にりゅー君手作りのケーキで盛り上がりますた。


そして7時ごろ解散して帰って風呂入って寝て起きたら18時(ぉ