カレー

いつものメンバーでキッチンアイズに行ってきた。
なんか11時集合だったんだが珍しく円舞が寝坊したりゅー君が寝坊したりで出発は12時前に(ぉ 京都線神戸線と眠さでダウンする約3名。
今までは六甲から歩いて行ってたんだが今回は初めて王子公園から行った。距離的にはこっちのほうが断然近いんだが、微妙に場所が不安。水道橋商店街に入って丹波屋を超えてアーケードが丁字路になってるところで曲がってさらに進み、まっすぐ抜ける直前で左の道に抜けるとキッチンアイズの看板が置かれた駐車場。*1
今日のチョイスはヒヨコ豆カレー、ご飯は半々、豆乳ヨーグルトにホットチャイ。今日の手作りジャムはパイナップルだった。生野菜ダメなりゅー君がベビーリーフのサラダを完食するのはなかなかのドキュメンタリーでした(ぉ
前はいつだったかわさびさんと行ったのだが、そんときよりカレーが辛かった気がするなぁ。あと黒ゴマプリンがさらにおいしくなった予感。
マスターに「前にも一度来たことありますよね」といわれた。前言ったとき髪の毛めっちゃ金金だったのによく分かったなぁ。ちょっとうれしい。まぁ来たのは3度目なんですが


そして食べ終わって2時にさらさんの国試の発表があるので携帯からアクセスするも当たり前のごとく鯖落ち。やっとつながったと思ったら誰もフルブラウザ搭載じゃないので肝心の番号までたどり着かず。俺に至ってはそもそもページに対応しておらず500エラーとか出る始末(ぉ
とりあえず店を出たのだがちょっとしてからメールでどうやら合格の連絡。おめー。


その後雨がやばかったのでゲーセンで時間つぶしたり100均で傘を買ったりしつつ小降りになるのを待ってたら止んだ(ぉ
そして帰ってこんどはスポルトでゲームなど。なんか今日はめちゃくちゃUFOキャッチャーの調子がよかった。1発取り3つ、2初取り1つ。まぁスカもあったけど。なんで金が無いときに限ってこんな調子がorz
ビシバシチャンプオンラインをやったらなんとノーコンティニューつかノーミスで惑星王に。しかし最後の隠しゲームで敗れる。酒飲まずに昼間のライトユーザーと対戦するとだいぶ勝ててしまうなぁ。


そしてバイトとかあるので解散

ランキング→   

*1:これだけでたどり着いたらちょっとすごいかも