ストーリー進めんとなぁ

今日もたいして進まず。
以下ネタバレ注意→ネタバレ度(★★★★☆)


聖都のジャッジは余裕で倒し、断罪の魔石を持ってミリアム遺跡へ再び。途中でモブをさくっと倒す。
で、奥へ進んだら転移装置に新たな行き先が。進んだらボスでたー!!!!ゼロムスでたーーー!!!!!!
一瞬で死んだのでとりあえずストーリーを進めることに。


その前にラバナスタに寄ったけどオルトロスにたどり着く間もなくボコられたのは内緒(ぉ


気を取り直してなんとか城塞から山登り。敵は割と倒せるんだがエレメントうぜー。会うたびにミストナックを消費するからいやだなぁ。秘術書買ったのに大したもん落とさんし。
途中アトモスなんかを倒しつつ今度は森。広い。最初に海岸に出たんだけどもうちょっと探索してたらボムがやたら強かった。さらに探索して湿地帯とか行ったらボコられたので退散(ぉ さらに死都に行ったらボコられたので(ry
キャロットちゃん鬼つえーwwww


しゃーないので海岸を進む。広い。広すぎる。その辺で適当にセーブして終了。
しかしかなり頑張って金ためてるのに町に行くたびに5〜6万吹っ飛ぶというのはきついなぁ。