お花見詳細

昨日の夜に突然「明日お花見行くから」といわれて今日は昼から万博へお花見に。
なんか沙良さんがお弁当作ってくるというのでみんなもおかずをということになり、玉子焼きを作っていって食べ比べをいしようという話に。
13時集合だったのだがなぜか朝の6時まで起きてたせいで気がつくと12時半。まぁ集合時間に集まらないのはいつものことなので(ぉ 適当に準備して玉子焼き作って出発。飲み物とかおつまみとかなぜかうまい棒60本とか買い込んでいざ万博へ。

結構人が多かったが桜並木のちょっと端っこに近い部分に無事場所ゲット。

まずは玉子焼きの食べ比べ。結局沙良さんと紅蓮さんと俺しか作ってこなかったのだがみんな結構ベクトルの違う味でおいしかった。つか沙良さんのお弁当がかなりのボリュームでみんな頑張って食ってた(ぉ


なんか途中からりゅー君の持ってきたアイテムでジャグリングとかをやりだす。沙良さんがいつの間にやらディアボロをいい感じに使いこなしててすげーw
俺も新歓祭で鍛えた(?)お手玉。外側から投げるのがちょっとできるようになった。
酒を飲みつつひたすらジャグリングをする集団。そしてりゅー君がやりだすとギャラリーが集まってきてちょっとすごいことにw

うまい棒お手玉やってみたり小さい子にありあまるうまい棒を配ってみたりとなんかやたらと高いテンションで突っ走った(ぉ
りゅー君ステージは3回でした(ぉ


今度はエキスポ行きたいなあとか言いつつ解散
帰りに歩道橋のスロープを下るのにスピード出しすぎて、Uターンするところで曲がりきれずに吹っ飛んだのです↓
奇跡的にほぼ無傷(ぉ