プルコギ

今日は天球でマイカルのプルコギ館という所にプルコギ食べ放題に行ってきた。直前に召集がかかった上に当初の予定から順延されたにもかかわらず全員集まるのが天球クオリティ。
集まったところでこないだ奈良で買ったLIFE RESET NITRON登場。沙良さんに飲ませてみたらなかなかの悶えっぷりで面白かったw その後みんなで回し飲みするも次々撃沈。すでにややグロッキーなりつつプルコギ館へ(ぉ


実はプルコギが何かもよく分かってなかったのだが韓国風焼肉か。久々に肉をガッツリ食べたがさすがに昔よりは入らなくなってる感じかなぁ。
店長さんぽいいい感じのオッサン以外の店員の対応が微妙だった気がするが、味はなかなかおいしかった。当分肉はいらねー。
そしてなんと我らが天球の社会人、沙良さんのおごりだった。ごっつぁんでーす(´・∀・`)


その後はゲーセンへなだれ込み。
ビシバシチャンプオンラインを2周やって、2回目で初の真・惑星王に!!!なかなか熱かった。
そして適当にUFOキャッチャーで景品をかっさらって解散


次回の天球オフは5月の予定。