スリルドライブ

どうも、GW実質12連休の悠太です。


なんか昨日(というか実質今日)の0時を回った頃に突然ドライブに行くことになったので行ってきた。
事の発端は珍しく円舞君が阪大の学祭に来ないかと声を掛けてきたことらしいのだが、なぜか他のみんなが全員集まれるとなったところで「せっかくみんなの予定が合ったので奈良に行こう」円舞君以外で奈良へ行くことに(ぉ
若草山ドライブウェイというところに行ってきた。


行きは沙良さんの運転。
ブレーキが遅くてきついおかげで俺とりゅー君が何度か前のめりになったり、カーブ突入時にハンドル切るのとブレーキ踏み始めるのが同じくらいのタイミングでやたら怖かったり、下りでローギア入れろ*1と言ったら「何それ?」と言われたりなかなかだった(ぉ

見晴らしのいいところでお昼を食べてから奈良市内を散策する予定だったのだが、春日山とか地獄谷あたりに遊歩道みたいなのがあったので山歩きに。写真を撮りつついろいろ見て回った。


その後りゅー君のバイトがあるので戻ってきて、りゅー君がバイトしてる間に洗車したりしてからまたみんなでポムに晩飯を食いに。Lサイズのオムライスを頼んで分けたりとなかなか熱かった。
その後夜景を見に行こうとかいう話をしてたのだが、結構疲れてたしいい時間だったので解散
車いいなぁ。次回は俺も運転…か?(ぉ

*1:ちなみにオートマ