誕生会

土曜の夕方からいつものメンバーで誕生会。5月生まれは俺と円舞君。
まずは飲み会。よく行ってた白木屋がリニューアルしてたので行ってみることに。店内がかなり落ち着いていい感じになってたのだが、入り口が開くたびにATMのような電子音声で「いらっしゃいませ」というのがかなり異質だった(ぉ
紅蓮さんとりゅー君の東京みやげのおでん缶などのネタを出しつつ、いつものようなノリで飲んだ後はいつものごとく上のゲーセンでビシバシチャンプオンライン。なんか俺のところのボタンが1つ壊れててさっぱりだった。それでも全クリするのが天球クオリティ(ぉ


いつもはその後カラオケな流れなのだが、今回はなんと沙良さんちに集まって二次会(?)。何気に沙良さんちに入るのは初だったりする。
今回はなんと紅蓮さん作のケーキですた。なんか回を重ねるごとにクオリティがあがっていくのは気のせいかw おいしくいただきました。
続いてプレゼント祭。例によってかなりハイクオリティなプレゼントをいただきましたw ちなみに俺は円舞君にキャストパズルをプレゼント。これの一番下の針(ぉ
その後はなぜか64大会。マリカーとかスマブラとか久しぶりすぎてかなり燃える。1時ごろ解散の予定が結局オールに。紅蓮さんがグロッキー気味だったりりゅー君が仕事だったりで4時ごろから流れ解散みたいになりつつ。


でいったん解散みたいになったのだが、円舞君と朝飯を食ってからうちへ。今度はPS2をやってた(ぉ うちには対戦ゲームが無い(コントローラも1つなのだが)のでGT(なぜか専用コントローラがある)をやったりACをやったり。俺は横で寝たり起きたり(ぉ 円舞君がACのアリーナをやたら攻略してた。
昼からまーこちんが飛び入り参加。某沙良さんの元バイト先で昼飯を食ってからまたうちでいろいろやったり。さらに寝て体力を回復させてきた沙良さんが参戦。再びGTをやったりしつつ夕方まで遊んで解散


いつになくハードな2日間だった。

ランキング→