たこ焼きパーティ

こないだの旅行で余った酒を消費しようという話があったのだが、円舞君の提案により油が無かったためえらいことになったたこ焼きのリベンジもしようということでたこ焼きパーティに。

最近円舞君がやたらアグレッシヴです(ぉ


昼に材料を買い出し、夜はみんなバイトやら何やらがあったので9時過ぎ頃から沙良さんちに集合。
りゅー君が遅れてきたり忘れ物しまくったりせっかく持ってきたたこ焼き器が均一に焼けなかったりとなかなかのクオリティを発揮してくれた(ぉ
結論から言うと材料を目分量で入れるのはやめた方がいいということが分かったが、まぁまぁの出来といえばまぁまぁの出来だったんではなかろうか。
りゅー君が合宿で余った梅酒2Lを持ってきたのだが、円舞君と沙良さんが妙にハイペースで飲みまくってかなりのテンションに。そして円舞君が初吐きw

あとでマリオテニスを4人でやる予定だったはずが二人がさっさと寝落ちたのでりゅー君と二人でスマッシュをやりつつ夜は更けていく。そうこうしてる間にりゅー君も寝だしたので一人でスマッシュ状態に(ぉ
朝方までひたすらネスの勝率を上げまくっておりますた。


昼ごろにいったん解散して風呂に入ったりしてからまた集合。モスで昼食を食べたあとカラオケに3時間。なんか半額クーポンがあったおかげで一人490円とかいう安さ。
一人起きてたせいもあってはしゃぎまくった後は寝たり起きたりだった。


さらにその後久しぶりにビシバシをやろうということでゲーセンに。
数ヶ月ぶりにやったら微妙に新しいゲームが追加されてたが結局1回以外は前からあるやつで、1コンティニューで全クリ。なんとなく物足りないような。


その後俺とりゅー君はバイトがあるので17時過ぎごろ解散
18時からバイトに行って帰って飯食って22時頃寝落ちて起きたら14時過ぎだったときのショックといったら(ぉ


微妙に大学行こうかと思ってたがやめにして家で一瞬研究関連の調べ物をしただけだった。