バイト花火飲みミーティングゼミ

昨日はバイトが終わってから旅行でやりそびれた花火を消費した。公園ではしゃぎまくり。
そんでたこ焼きパーティのときに買い足して結局余った酒を消費すべく沙良さんちで晩餐会。スローな盛り上がり方をしつつFF7ACを見たりしてたら結局オールになった。
なにげに家に帰って準備をしてたら時間ギリギリで10時からミーティング。
昼はコン部で中古PC争奪戦。ジャンケンで3万ノーパはEnumaさんのものになった。
午後は2ヶ月ぶりの全体ゼミ。院試発表以来初めてB4に会った(ぉ 割とさらりと修了。一番時間かけたのが次回のミーティングの日程決めというのはどうなんだ(ぉ
それから国際フロンティア産業メッセにでも行こうかと思ったけど眠気に負けて研究室で爆睡。起きたら18時前だったのでおとなしく帰宅。


花火したときに公園ではしゃぎすぎたせいで腕がかなり筋肉痛だorz
あとやっぱり酒は買い足して余ったのでまた次回(ぉ


ランキング→