運転相互評価

やっとこさ作ったので公開してみる。


各項目5点満点。
項目は以下の通り。

  • 速度:周りに合わせているか、超過していないか
  • 法令順守:信号、標識、表示などに注意して従っているか
  • アクセル・ブレーキ:急発進・急ブレーキなどが無く丁寧か
  • ハンドリング:切りすぎや大回りになっていないか
  • 指示器:ちゃんと出しているか、タイミングは適切か
  • 安全確認:他の車や歩行者に注意できているか
  • 空気:読めているか
  • 駐車:うまいか
  • ナビ:タイミングは的確か、道は合ってるか
  • 知識:正確か、柔軟な対処ができるか


みんなほかの人の点数を見ずに評価したのでなかなかばらけたかんじで面白い。
りゅー君がみんなに比較的高得点をつけたのにみんな結構辛口で書くから一人だけ平均を下回りまくりというwwww
沙良さんは通勤で乗って慣れてるので運転技術はだいぶ高めなのに他は…w


というわけで明日早速第二回が更新される予定(ぉ