生駒ドライブ

なんか沙良さんの予定が変わったり円舞君がバイト無くなったりりゅー君が「翌日一限からなんだけど」「なんか言った?」「ごめんなさいなんでもないです」で全員予定が空いたので生駒に夜景を見に行こうということに。
今回は父に借りた新兵器カーナビを持って行ったのだが、沙良さんのマーチ君にはシガーライターが付いてないので電源供給できないというまさかの展開。せっかく山に行くんだから迷った時にGPSで位置確認しようというネガティブな電池温存策で行くことに。
ドライブはというと俺とりゅー君が地図を間違えてちょっと迷った以外はいたって普通な感じだった。
生駒スカイラインに入ってからは山頂まで一本道だったのであっさり山頂。以前麓から3時間くらいかけて上ったときとはえらい違いだ。
途中の夜景が綺麗っぽい所はアレゲな車がたくさん停まってたのでスルー。平日の夜だから仕方ないのだろうか(ぉ
そして鐘の鳴る展望台でおりて休憩。なんかもやみたいなのがかかって夜景はいまひとつだった。というか神大からのほうが(ry
帰りはせっかくなのでカーナビの案内で運転。操作方法がよく分かってなかったので有料道路に誘導されそうになったりもしたが大したトラブルは無かった。GPSすげー。


帰ってからは沙良さんちで飲み会。毎度ながら前回の酒を消費するといいつつ買い足して余るという無限ループになってるのはお約束(ぉ
トランプしたりラーメンズのライブを見たりしてたら朝になって昼まで寝て解散


ランキング→