連続花見・一日目

円舞君と沙良さんと摂津峡に行ってきた。
円舞君が特製おにぎりを作ってきてくれたので高校の近くに最近?できた弁当屋で惣菜を買って出発。

桜は満開にはまだまだだったが結構咲いてていい感じだった。
14時ごろに到着して昼飯を食ってからひたすらバドミントン。風が微妙にあったが俺がラケット二刀流ではしゃいだりしてなかなか盛り上がった(ぉ
2時間ほど遊んでちょっと雲行きが怪しくなってきたので摂津峡を後にした。よく考えたらアレは黄砂だったような気もする。


その後高槻のラウンド1に行こうということになってそこまで俺が運転したんだが、3ヶ月ぶりに運転するペーパードライバーに脳内地図の動的ナビゲーションは無理があった。右折2車線の右車線から右折して直後に左の駐車場に入るとか無理すぎwww
結局いったん駐車場を通り越して適度に迷ったあとに無事入れた。なぜか駐車だけは得意な俺。
クルクルラボとかUFOキャッチャ系とかビシバシとか。


さらに帰ってカラオケ2時間行って晩飯食って帰宅。財布の中身が残り7円(ぉ
平日だというのに思いっきり遊び倒してしまった。雑用で研究も進んでないので明日から頑張らねばーーー。

ランキング→