チームつかもと定例会

初の裏方での参加。
HMDの紹介スライドを作ってたんだが本番直前になって最新版のデータがないという間抜けな事態に(ぉ*1
幸い会場で無線LANがつながったので研究室からメールで送ってもらって助かった。

塚本先生が1時間の講演のためにスライドを180枚も作ってきたりしてなかなかすごかった。HMD装着生活6年ということで、これまでに装着してきたHMDを順番に紹介したりして面白かったのだが裏でHMDの準備とかしてたのであまり見れず。

HMDショーではDataglass3/AとかTeleglass T3-FとかT4-Nとか最新のHMDに加えて、単眼両眼あわせて12のHMDが出てきて質・量ともに豪華だった。


しかしM1は俺しか参加してなかった。なんでこないんだー!!!(授業です)


そんなに体力的に疲れてたわけでもないのだが帰って寝落ちて以下略。


ランキング→   

*1:いろいろ原因はあるのだが