ブラウザのホーム

なぜかいまだにYahooをホームにしてたりする。
昔はYahooのカテゴリ検索をちょくちょく使ってたけど最近はYahoo自体を使わなくなってきたなぁ。
iGoogleもパーソナライズしてあるから使おうと思えば使えるのだが、検索でわざわざホームを開かなくてもツールバーGoogleデスクトップのCtrl2連打のほうが早いから結局Googleホームに飛ぶことが少ない。
そもそもiGoogleの内容も結構Googleデスクトップのサイドバーに表示させるようにしてるからほとんどデスクトップで完結してしまってるなぁ。
で、結局ログインしなくてもそれなりにあっちこっちに飛べるYahooをホームにしてるんだろうか。