どようびー

なんか夕方くらいまでの記憶がない。


近所のタシデレというアジアンカフェでAUXというアーティストのライブがあるというのでなんとなく行ってみた。

小ぢんまりしたお店なので常連さんばっかりで超アウェーだったらどうしようと思ったが、アットホームな感じで楽しかった。


なんか耳に残る曲があって気に入ったのでCD衝動買い。
Magic Music
サインしてもらったー。

最近買うCDはインディーズ系が多い気がするな。


ちなみにこの店、いつ開いてるかよく分からんのだが、こないだ開いてたので初めて入った。チャイがおいしかった。ランチとかは予約制っぽい。HPとか無いのでまだまだ謎が多い。