アジアンカフェ

近所にちょっと前にできていつ開いてるのかよく分からんカフェが最近よく開いてるので時々行ってる。
アジアンカフェ タシデレ
今日は初めてのお食事メニュー。予約制らしいが電話してもつながらなかったのでアポ無しで行ってみた。ゆっくり読書してたらそんなに待たされずに料理が来た。


タイカレーと玄米、豆腐とキュウリのドレッシング和え、チャプチェという韓国料理。
マクロビらしい。なんとなく大豆蛋白のイメージが強烈なのだが玄米菜食というやつ。玄米が謎に酸っぱかったけどなんだろうあれは。チャプチェがおいしかった。


デザートはなんだろう。バターの効いたチーズケーキのような。


おいしかったが結構良い値段。ここはチャイがおいしいので近場でお茶しつつ仕事すると捗る。