土塚理弘新作3冊読んだよ

BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス) 清村くんと杉小路くんろ 1 (ガンガンコミックス) マテリアル・パズル~彩光少年~ 1 (ガンガンコミックス) 

清杉とMPがどこの本屋を探しても無かったのでAmazonで注文。
ガンガン関連のコミックスは萌え路線しか最近は流行らんのか。嘆かわしい。
別にバンブーが面白くないわけではないんだが他のアニメ化作品とか書店での扱いとか見てると複雑な気分だ。


清杉は相変わらず面白かった。


マテリアル・パズル 〜彩光少年〜はえらい絵柄変わったなぁ。プリセラが初登場時とはえらい違いだ。清杉も絵柄割と変わるけど。
MPは画力が無いせいで不当に低い評価を受けてる気がする。
トーリーだけ見てもハガレンより面白いしファンタジーものとしてはダイの大冒険に匹敵するくらいのもんだと思うのは俺だけ?