奥華子ライブ!

月曜火曜と寝坊してギリギリだったのだが、今日はちゃんと起きれた。
で、久しぶりにゆっくり朝飯を食いながらmixiを見てたら奥華子さんの日記にライブ告知が。


[mixi] 奥華子さん|「笑って笑って」発売記念無料ライブ!

●愛知県:6/3(水)アスナル金山 
19:00〜

今日じゃん!しかも超近いじゃん!というわけで定時後ダッシュで行ってみた。

(以下セットリストネタバレあり)


あんまりライブとか行かないので奥華子も初めて。
一時間ほど前に着いたのだが、すでに席はいっぱいで立ち見も出てた。せっかくなのでCDも買ってサイン会の整理券もゲット。144番だった。
しばらく待ってると奥華子さん登場。
ラジオとか聴かないのでトークも初めてだったが、なんかちょっと天然っぽい感じで面白可愛かった。mixiのマイミク限定動画の雰囲気そのままって感じ。お客さんと近い感じがいいなぁ。
で、セットリスト。

  • ちいさな星
  • 僕たちにできること
  • ガストのCMとその替え歌
  • Happy Days
  • 笑って笑って

透き通ったいい声ー。新シングルから3曲とも歌ってくれた。じっくり聞き比べよう。


そしてライブの後はサイン会。こっちの方が待ち時間が長かった。1時間ちょいくらい?本持って行ってよかった。
サインと握手をしていただきました。あと「マイミクです!」って言ってきた。



6/6(土)は西宮ガーデンズらしい。時間のある関西勢はぜひ聞きに行くといいよ!

笑って笑って

笑って笑って