土塚理弘4作

近所の本屋でバンブー11と清杉ろ2だけ見つけたが、ほかの2冊が無かったのでまとめてAmazonで注文。今日届いた。
マテリアル・パズル ゼロクロイツ 2 (ガンガンコミックス) BAMBOO BLADE 11 (ヤングガンガンコミックス) 清村くんと杉小路くんろ 2 (ガンガンコミックス) BAMBOO BLADE B 1 (ガンガンコミックス)


ゼロクロイツは慣れてくると作画も悪くないな。本編とのリンクもできてんだかできないんだか、ちょっとずつ謎が明らかになりつつテンポ良く進んでくれていい感じ。
バンブーはもう最後のエピソードなんだろうか。何だかんだで結構長いこと続いてるな。アニメはどうか知らんがおっさん成長マンガというのは面白い。
清杉はあらすじの引っ張りがよかった。
バンブーBは…なんだこの作画は…。話の持って行き方はよかった。セルゲームの孫悟飯みたいな展開だな。