車補修の続き

天気が微妙だったのでできないかと思ってたけど雨の合間にコンパウンドがけ&クリアペイント塗り。
1週間あんまり天気が良くなかったせいか、サンドペーパのかけかたが悪いのか、パテの効果はあんまり実感できず。SOFT99の冊子を見ながらやったんだがさすがにそんなに綺麗に消すことはできない感じだ。
作業してる間はほとんど雨もやんでたのだが、ペイントを塗り終わった直後にすさまじいゲリラ豪雨orz もう綺麗に直すのは諦めて目立たなくなればいいかと思えてきた。
先週と比べたらだいぶ目立たなくはなった…が、写真で見ると結構目立つな…目視だとそんなに気にならないんだが。

あとは帰省してから実家で仕上げ研磨でもするかな。やっぱ屋根のあるガレージで作業したいし。しかし父が見たら凹みそうだ。


ちなみに犯人が万一見つかった場合に備えてどういう対応ができるのか調べようとしたけどここ見て諦めた。