奥華子「初恋」発売記念ライブ

年度末でくそ忙しいのに上司を先置いてさっさと定時で退勤して金山まで行ってきた。愛知に来て数少ないいいことは、奥華子の新作発売記念ライブの発売日に金山でやる率がやたら高いことだな。

初恋

曲目は未発表曲「卒業の時〜ともだち〜」、「虹の見える明日へ」、「ガーネット」、「そんな気がした」、「初恋」とかとか。
あんまりコテコテの恋愛ソングは歌詞を聴いてるとちょっとこっ恥ずかしくなってくるな…まあ好きなんだけど。
今回は握手会だけでCDへのサインは無かった。明日早いので断念して帰ろうかとも思ったが、mixiコラボ企画のポスターが当たったことは言っときたかったのでそこらで飯を食いつつ時間つぶし。サインは無い代わりに握手時間は若干長かった。


CDは帰宅してすでに4周目くらい。うーん、新作もまあまあだけどガーネットのライブバージョンがたまらん。これとそんな気がしたのライブバージョンだけでもこのCDは買う価値あり。
ついでにキャンペーンをやってたので「初恋」の着うたを買うと手に入る未発表曲「卒業の時〜ともだち〜」の着うたもゲットしてしまった。有料コンテンツ使ったのなんて初めてだ。
「灯」を超える曲を聴きたいなあ。