カフェ迷子

岡崎本というフリーペーパーに載ってた華乃庵というお店に行ってみた。岡崎の南公園に隣接してる。


水出しコーヒーと、すずらんという季節限定のスイーツを注文。
水出しコーヒーはコクのある味。しかしちょっと温めすぎで熱々だった。

すずらんはもちもちなチーズ大福、手作り感満載でほどよい酸っぱさが何とも言えない赤い果実ゼリー、そしてイチゴアイス。

チーズ大福がなかなか癖になりそうな味だった。


そしてクーポンでついてきた抹茶パウンドケーキ。

ほんのり温かくて豆のようなぎっしりした食感、これもおいしかった。



その後2軒目に行ってみようかと岡崎本の地図を頼りにうろうろしてたが、思いっきり迷いまくってたらいい時間になってしまったのでそのまま帰宅。