初飲み会

アメーバピグのアラサー軍団で初のお酒付きオフ。
22人参加というのもすごいが、初参加が4人というのもまたすごい。そして初オフから3ヶ月、お酒無しであんだけ盛り上がってたのもすごい。
お酒自体かなり久々だったので、わざわざ3日くらい前から毎晩ビール2缶飲んでちょっと修行した。
それなりに頑張ったが誰かさんが持ち込んだテキーラを飲まされて結構ヘロヘロになったw
しかしこれだけ素敵な面子が集まってるというのはなかなか奇跡的だなあ。そら入り浸るわ。


二次会はカラオケ。声が河村隆一に似てると言われたのでLove is...を練習して歌ってみたりした。
アラサーなので24時前には解散。帰ってばたんきゅー。