やはり使うときは使う

そろそろ通勤用の靴がヘタッてきたので新しい靴を見繕ってきた。
軽さ最優先で探してたのだが、一番軽い250gのやつはあまりにチープだったので、いろいろ試し履きしてみることに。
ハダシウォーカーもよかったが前回と同じTourstageの履き心地が良かったのでちょっと高くて一瞬迷ったが購入。


ウォーキングシューズ 楽足 SHW901
[asin:B002BVPP7E:image]

指の付け根とかかとの感触がなんとも不思議な感じ。26.0を買ったのだが、横幅が広いせいか結構ゆったりした履き心地。土踏まずがものすごく土踏まずな感じなのは好き嫌いがありそうだ。
紐靴だがファスナーがついてるので脱いだり履いたりは割と楽。