本格お花見

今日はアメーバのメンバでお花見会!…の予定だったのだが、昨晩からの雨でお流れに。

しかし午後からは晴れてきたのと、来週まで待ってると散りそうだったので雨上がりのお花見ドライブに行くことに。
特に当ても無く、しかし岡崎城公園とかのメジャーなお花見スポットは混んでること間違いなしなのでなるべく穴場っぽいところを探す。

適当に走ってると川沿いにいい感じの桜並木があったので写真ぱしゃぱしゃ。
出るのが遅かったせいもあり、日が傾いてきて夕日と桜がいい感じだった。
  



さらに岡崎中央総合公園にも足を伸ばす。こちらは雪柳がモリモリ咲いてていい感じだった。
 

午前中までの雨がうその様に夕焼けがいい感じだったので夕焼けも撮影。
なんか駐車場の端っこでガルウイングの車を停めて一人で写真を撮っている人がいたので負けじとこちらも車の撮影を始めてみたり(ぉ
これがなかなかどうしていい感じに撮れた。


盛り上がるお花見オフはできずだったが、人込みもなくてこれはこれでいいお花見だったんではなかろうか。