ガッツリイタリアン

トラットリア バローロというお店に行ってきた。

ちょっと隠れ家的な場所にある。駐車場は意外と広かった。

ディナーコースを注文。
まずはカボチャのスープ。

サラダは創作イタリアンという感じでおいしい。生ハムと普通のハムが非対称に載ってるのが面白い。

選べるパスタは帆立貝柱とホウレンソウのトマトソース。かなりトマトトマトした味。

ピザはコルネというソーセージとかサラミとかが載ったやつ。クリスピーな生地にジューシーな肉とチーズがよく合う。

選べるメインディッシュ?は豚バラ肉の赤ワイン煮込み。パスタとピザで結構満腹で忘れかけたころに出てきた。肉がトロトロに煮込んであっておいしかった。

デザートは色々盛り合わせ。今年初スイカである。ティラミスはブランデーが利いてていい香りだった。


そこそこいいお値段のする店だが結構正統派メニューが揃ってたしいい感じなのでまたそのうち行こうかな。