岡崎:手打ちうどん 香の兎

おいしいらいしという香の兎(かのう)といううどん屋に行ってみた。


見た目はごく普通な感じのお店なのだが、公式ブログとかFacebookページもある。店内は家族連れから常連っぽい人までお客さんがいっぱい。


メニューが半透明のファイルに入っててちょっと読みにくい。

かけうどん450円。ノーマルサイズが1.5玉で、1玉にすると100円引き。ちょっと食べたい時なんかはかなりリーズナブルなお値段。


きつねうどんに天かすを追加トッピングで注文。

味はしっかりしているが濃すぎないだしとうどんの香りを天かすが絶妙に引き立てる。これはおいしい。そして普通サイズでもかなりのボリューム。これで600円は安い。


相方さんはかきあげうどん。ゴボウ、タマネギ、カボチャなどの入ったかなり巨大なかきあげが付いていた。


かなりおいしかったのでまた行きたい。