後輩の結婚式

コン部の後輩の結婚式で神戸に行ってきた。前日に実家に帰ろうかと思ってたのだが、仕事から帰ったら22時くらいだったので当日の朝出発。雪でダイヤがだいぶ乱れていたが、乱れた列車が割といい具合につながって予定より15分遅れくらいで到着。無事に間に合った。

式場はホテルみたいな感じだったけど専門式場だった。


おめでとう!


なにげに挙式とか二次会は出たことがあったが披露宴は初めてだったりする。


和洋前菜盛り合わせ

フランス産鴨のロースト

金箔入りコンソメスープ

桜の葉に包まれた赤飯

漁師の特選素材のカルテット

甘鯛の茶碗蒸し

伊勢エビのグラタン

メインディッシュはステーキ

うまうま。

デザート


キャンドルは上に着けたら一気に着くのかと思いきや、みんなで周りに着けたあとに新郎新婦が上に着けるというものだった。

一眼を買って初めてのイベントだったので張り切って写真を撮りまくっていたら600枚以上になった。今年も結婚ラッシュは続くのだろうか。
お幸せにー!