SION--YAON 2012 with THE MOGAMI

去年は輪番休業やら何やらで行けなかったが、今年は行ってきた!


特に急いでチケットを買ったわけではなかったが、B-11列という比較的前の方の席だった。

最近のアルバムは結構しっとりめの曲が多いが、ライブはしっとりしすぎない感じでよかった。ライブアレンジで聴くとBang!なんかも結構違った感じに聞こえて良い。
個人的にはUntimely Floweringからの数曲ともう1回が聴けたので大満足だった。

テンション上がって初めてライブTシャツを購入。来年も行けたらこれ着ていこうかな。


以下セットリスト。

  • オープニング
    • 青と透明
    • ガラクタ
  • Kind of mindから
    • ひと笑い
    • 独り善がりのアウトローより
    • 気力をぶっかけろ
    • 何処かへ行きたい
    • 奈落をぶち破れ
    • まるで誰かの話のようだね
  • 色々
    • 少々インチキでかまわないから
    • 鏡雨
    • Makers Mark
    • がんばれがんばれ
    • 夕焼け
    • お前の空まで曇らせてたまるか
    • もう一回
    • 新宿の片隅から
    • マイナスを脱ぎ捨てる
    • Hallelujah
  • アンコール1
    • 小さい天使
    • 41
    • バラ色の夢に浸る
  • アンコール2
    • 彼女少々疲れ気味
    • お前が好きなんだ・Bang!
    • そしてあ・り・が・と・う
    • このままが


頑張って書いたのにここに載ってたw
SIONが恒例の日比谷ライブ「今年も野音でできてうれしいぜ」 (ナタリー) - Yahoo!ニュース