iOS6でGmailが重い

iOS6を入れてからというものSafariが妙に重い。
Safariを開いた状態でロックして、ロック解除するとホーム画面に戻ることも多いし、特にGmailを開くと高確率で落ちたり、

アプリケーションで予期しないエラーが発生しました。ブラウザでこのページを更新して、もう一度試してください

というエラーが出たりする。


調べてみたが原因もよく分からないので久しぶりにOpera miniを使ってみたりもしたが、OperaOperaで読み込みがいっこうに進まないことが多くて困る。通信側の問題なのかアプリの問題なのかもよく分からんしなあ。Operaはメニューの反応はめちゃくちゃ良いので通信がなんかおかしいことになってるんだろうか。