岡崎 印度料理 パニール

最近週末も自炊ばっかりで全然外食してなかったので、久しぶりにどっかに食べに行こうと思い立ったのだが、これと言って食べたいものが無かったので適当に検索したら印度料理 パニールというお店を発見。
そういえば大学時代はカレー屋巡りしてたなぁとか懐かしい気分になった。


シェフの気まぐれ1品とサラダ、ドリンクが付いて、本日のカレーとお好みのカレーを1種選べるカレーランチを注文。せっかくなので100円プラスしてナンをチーズナンにした。
サラダはまあ普通。気まぐれ1品はカレー風味麻婆茄子がちょこっと。そんなに辛くはない。


本日のカレーは揚げ茄子のカレー。茄子な火なのか。お好みカレーは印度風ラムカレーをチョイス。

ラムカレーはスープっぽい感じでかなり辛かった。揚げ茄子のカレーはスパイスのきいた味。どちらもおいしい。他にもカレーの種類は豊富だった。
ナンはそれほど主張はなく、ナンハウスみたいに単品で食べるにはちょっと物足りない味だった。辛めのカレーにはもう少し甘みがあるナンの方がいいような気もした。ベタベタはしてないので食べやすい。
さらにライスもついてきた。結構満腹。ナンハウスやスバカマナくらいの頻度で行きたい店。