岡崎:カフェ MORE

昼ご飯を作るのが面倒だったのでたまにはカフェでも開拓しようと思い立ち、モアというお店に行ってみた。
入った瞬間タバコ臭くてあちゃーと思ったが、他の店を探すにはちょっと微妙な時間だったのでそのまま注文。キノコのドリアを頼んだ。


出来合いみたいなのが出てくるかと思いきや、エノキとしめじとマッシュルームのドリア。できたて熱々で普通においしかった。


ランチにはドリンクとデザートがつく。あんみつ、ヨーグルト、アイスが選べたのであんみつを注文。

こちらはまあ普通。


26号の周辺はあまりカフェが無い感じだがどっかいいとこあるだろうか。PECOも久しぶりに行ってみるかなあ。