岡崎:イタリアン Cutinetta Yughino

嫁が以前通りかかったときに見つけたというCucinetta Yughino(クチネッタ ユギーノ)という読み方がよく分からないお店に行ってみた。広い道から入った良く分からないところにあった。
1500円のランチセットを注文。


自家製パン。ガーリックトーストと胡麻となんかボソッとしたやつ。ガーリックトーストがおいしい。

前菜盛り合わせはハム、オイルサーディン、ズッキーニの赤ワインビネガーなんちゃら、焼きトマト、自家製マヨネーズのポテトサラダ。


パスタはソーセージとかレンコンが入ったちょっと平べったいやつ。チーズが利いているが結構味が濃い目。

嫁はサーモンの入ったクリームパスタ。かなり平べったくて食べるのが難しい。

デザートはスイカのアイスと桜桃のタルト。甘い。


全体的に味は普通くらいだが、ボリュームがかなりあって満腹になった。