新婚旅行日記始めます

新婚旅行に行ってからすでに9ヶ月、せっかくだから途切れないよう日記にまとめようと思い、ちまちま下書きを書いてきたのだが、ようやく帰国まで書き終えた。


ヨーロッパも捨てがたかったがなにしろ年末年始、寒いだろうということで却下。
義母には「南の島とかにすれば?」と言われたりもしたが、どうせならこういう時しか行けない所へ、ということで、行先はペルー・ボリビアへ11日間。


マチュピチュを見たい!という俺の意見に嫁も賛同し、旅行会社の人からは「ナスカも近いですよ」「ちょっと頑張ればウユニかイグアスも行けますよ」と言われたものの、冷静に考えると1cm100kmの地図である。

年末年始というシーズンも相まって、余裕で車1台買えてしまう値段ということもあり、かなり悩んだが、結局ナスカマチュピチュ、ウユニに行くことにした。


下書きでは全42話。後半は多少分割が細かいかもしれない。1話ずつできるだけ毎日更新していく予定。最悪年内には終わりたいw