新婚旅行日記(22)フォルクローレディナー


夕食はフォルクローレという民族舞踊を見ながらのディナー。Don Antonioというレストランだった。またもやビュッフェスタイル。


クイというネズミの丸焼きみたいなのが食べられるということで、おっかなびっくり楽しみにしていたのだが、いかんせん腹が痛い。食事の前にまずトイレ…。
戻ってくると嫁が料理を取ってきてくれていたので少し口をつけたものの、まだ腹が痛いので再びトイレ…。
そうこうしている間にフォルクローレが始まってしまった。とりあえずビデオカメラを回してみる。

しかしどうにも腹痛が治まらない。曲の合間にまたトイレに行くが、だいぶグロッキーになってきてネズミどころではない。
曲はまだまだ続きそうだったが、さすがにつらいので、食事もそこそこに切り上げてホテルで休むことにした。