足の冷えないスリッパ

最近はご多分に漏れず在宅勤務なのだが、家が寒いせいか歳のせいか足が冷える。電気アンカを買ってみたりもしたが、足裏は良いけど足の甲や指先が冷えるので困っていたところ、広告が流れてきたので勢いでぽちってみた。

よく見ずに買ったら23cm-25cmで、レビューも25cmだとちょっときついかもと書かれていたので、26cmの俺は履けないかと思ったが、届いてみるとちゃんと履けた。
スリッパとしては確かに脱ぎ着しづらいが、上履きくらいの感覚でちょうど良い。

レビューにもある通り、あくまで断熱なのであまりに足が冷えてると効果がないが、朝ベッドから出るときから履いてればしっかり保温してくれるし、しばらくこたつに放置していおて履いたりしても良い。足の冷える人にはおすすめかも。