ちょおおおおおおおお

起きたら9時半orz
授業開始1時間前に起きると遅刻確定というなかなか素敵な仕様なのでサボろうかと一瞬本気で考えたが、塚本先生の授業なのでそれはさすがにできないと思って乗り換え検索。
そしたらなんと9時47分の電車に乗れば10時28分に六甲に着く!!!11
一瞬で顔洗って着替えて駅までチャリをぶっ飛ばしたが2分ほど遅くて間に合わなかった。心臓いてえwwww
で10分遅く授業開始2分前に六甲着。坂道を走って登るも100mくらいで息切れ。普段から運動せんとな…。
死にそうになりながら10分遅れくらいで教室に着いたらどうやらスライドも前半のようでどうにかなりそうだった。




塚「すみませんが今日はこのくらいで終わりということで…」


ま さ か の 2 0 分 授 業



恐れ多くも塚本先生の授業をサボろうかと考えてしまった天罰に違いない(ぉ



ランキング→