2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もダラダラと

亀田の弟をボコる夢を見ました。これはマジでヤバイ。(俺の頭が)今日はプチ飲み会。飲みすぎたヴぁー。紅茶リキュールはペースが上がりすぎてやばい。 ランキング→ 1 2 3

うひぃ

最近「読んだ人の9割が泣いた」で検索してくる人がちょくちょくいて何事かと思ってたらいつぞや取り上げた話が本になってるらしい。しかも55万部も売れてるとか。 ようやるなぁ。

何が原因だ

PCが突然落ちた(((;゚Д゚))) ランキング→ 1 2 3

時計×2

ソニエリ & FossilからBluetoothウォッチサンコーからFMトランスミッタ内蔵の腕時計MP3プレーヤ サンコーのやついいなぁ。普通のMP3プレーヤーと比べても安いんじゃないか。

衝動買い

先月のカード請求が割と安かったので俺節約してんじゃん!とか思ってた矢先にCDを2枚買ってしまった。交響組曲第2番 スウェアリンジェン作品集ワルシャワフィル渾身のGRなんて書かれてたら買っちゃうってw

Google Earth

Google Earthのデータは「70Tバイト以上」 ほとんど網羅してるように思えてたが陸地の20%なのか。しかし70Tというのはすごいな。 沖縄とかいつも不自然に雲かかってるよね。米軍基地の上辺りに(ぉ ランキング→ 1 2 3

だららん日記

朝からミーティングだったのだが久々に電車を乗り過ごして王子公園に降り立つ(ぉ 電車から出たところでid:sozoro_semimaru君に遭遇して声を掛けられたのだがどう見ても俺寝ぼけた反応です。本当に(ry 何とかギリギリに到着して先輩の難解な報告を聞いてミー…

にんじゃ

何だこの面白い動画は。 http://homepage.mac.com/rojaho3/Urban_Ninja_II/iMovieTheater57.html ランキング→ 1 2 3

たこ焼きパーティ

こないだの旅行で余った酒を消費しようという話があったのだが、円舞君の提案により油が無かったためえらいことになったたこ焼きのリベンジもしようということでたこ焼きパーティに。最近円舞君がやたらアグレッシヴです(ぉ 昼に材料を買い出し、夜はみんな…

ある日の風景

「に何を掛けるとになる?」 「…」「聞いてるか?」 「…」「起きてるかー?何を掛けるねん?」 「…お金…」 「文字計算にお金が関係あるか!」 「いや、でも掛けるといへばお金じゃないれすか…」 「起きろーーー!!」 ランキング→ 1 2 3

春高辞典

妹が文化祭でもらってきたので読んでみた。 削られてる項目もあるようだ。新しい項目にやたらと誤植が多い気がする。 ランキング→ 1 2 3

やる気でねー

なんとなくVP2をやってみる。セラゲの第二層をクリア。 なんか勉強するところまでテンションがあがらんなぁ…。 ランキング→ 1 2 3

Thunderbird

入れてみた…はいいがユーザ名とサーバ名が同じアカウントは作れないらしい。 転送メールとか用に送信元だけ変えたアカウントをいくつか使い分けてるので断念。

不覚にもwww

リアルで茶噴いたwwww http://www.sreedhara.com/blog/wp-content/uploads/2006/07/mphotos/mill13.JPG 笑ったら死ぬスレとかだとある程度覚悟してるからなんとかなるんだが、油断してると結構やばいな。 ランキング→ 1 2 3

合宿

宇津峡公園という所に行ってきた。 とりあえず飯はもうちょっと計画がいるなと(ぉ ランキング→ 1 2 3

ぐあー

ODPのイベントのセミナーでウェアラブルがー!! http://www.osaka-design.co.jp/event/index.html しかしバイトがあるのでこの時間にATCは無理だった罠。残念。

合宿

酒のんではしゃぐと凄い勢いで寝落ちる法則発動(ぉ

なんか

朝日の朝刊の7面に載ってる写真*1がとってもこれ系の合成っぽく見えるのは気のせいだろうか。 ランキング→ 1 2 3 *1:円舞君提供(期間限定)

下の記事のおかげで忘れてた

そういえばIPAから情報処理技術者試験に関するアンケートがきてた。 過去の受験者から一定基準で選ばれるらしい。 とりあえずやっておいた。

新手のスパムきたー

From: docomo.ne.jp> To: Sent: Thursday, September 21, 2006 12:07 AM Subject: 機種変します。 > 慶子です。 > 携帯をドコモからAUに機種変するから新しいアドレスになるまでwithout_ilove@yahoo.co.jpにメールしてね。もうこのドコモアド解約されてるか…

文科省講演会

そういやこんなメールが来てたのだが 文部科学省の政策立案のキーパーソンのご講演です。 是非とも聞きにきてください。 日時: 9月20日(水)14:00〜 場所:百年記念館六甲ホール 講演者:文部科学省科学技術政策研究所 上席研究官 三浦有紀子 講演内容:「社…

指定型バトン

一日ダウンしててネタが無いところにタイミングよく回ってきたのでやってみる。 ◆最近思う【ウイスキー】 いいやつをちょびっと。 ◆この【ウイスキー】には感動 初めて山崎12年を飲んだ時はなかなか感動した。 ◆直感的【ウイスキー】 飲み屋だと2杯目くらい…

伊勢&和歌山旅行記総集編

というわけで2泊3日の旅行から無事に帰還。

さらさんのドライブ日記5

指示器出すと同時にハンドル切るなwwwwwwwなんで追突されなかったのか謎だ…後ろの人GJ

さらさんのドライブ日記4

「なんで前の車急に止まるんー!」 「踏切だっつのwwww」

無事ですよ

いろいろあって現状。疲れたので今日の更新はこれにて。

生存報告

(・∀・)

さらさんのドライブ日記3

「エンジンブレーキ?これやろ」 「ちょwwwそれサイドブレーキwwww」 「え、足?」 「ちがwwwwww」

さらさんのドライブ日記2(ぉ

後部座席の男衆もしっかりシートベルト。

旅行

まだみんなを拾う段階なのにさらさんの運転が怖すぎる件 車間狭いブレーキ怖いは百歩譲るとして一方通行を逆走しかけるとかもうねwwww