2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセラ1週間

そんなわけで300kmちょっと走った。i-DMはちょうど1週間で2nd Stageになった。普通にエコランのインジケータが点灯するような走り方をしても4.5点以上がなかなか出なくて難しい。 その他初日は気付かなかったあれこれは…

ガラコまとめ

しばらく車ネタでいこう。 かれこれ5年以上はガラコを使っているのだが、あまりうまく塗れてなかったらしく、ガラコミラーコートZERO以外の真価を割と最近まで分かってなかった。なんだかんだで色々試してきたので使った覚えのあるシリーズをレビューしてみ…

車買い替え

さて今年はライフイベント続々。時系列に書こうにも間に合ってなさすぎるのでとりあえずタイムリーなところから。 子供が生まれてTTだとチャイルドシートが乗らないのでついに車を買い替えた。 車検も通した直後だし、1年くらい色々考えて来年くらいに買い換…

生きてます

毎日更新してたのも今は昔。日記どころか月記にすらなってない今日この頃ですが生きてます。久しぶりにお会いした人に「Blog見てますよ〜」と言われ、あまりの更新してなさに申し訳なくなった次第。 仕事が忙しいというのもあるが、忙しさにかまけてBlog更新…