2004-01-01から1年間の記事一覧

追記

あ、天球アドに送るときは本文最初にアドくらさい

年越し

カウントダウン&日の出オフの詳細が決まらないまま20時w - 細木数子は見てるとむかつくな。 - 年賀状、めんどいので今年は3種類 - 今年もやってんのかよ超常現象 - なんだこの論理破綻した再現映像はw - ツッコミどころ満載 - 「名の恥じない」byいのうえ…

(なのか? 詣でOFF

というわけで今からいてきます。京都方面予定? 参加したい人はcelestial@inter7.jpもしくは携帯までw

メモ

http://yet.s61.xrea.com/mt/

紀伊国屋

プログラミングの本を買おうかと一時間半ほど悩んだが結局ブルーバックスだけ買った。なんかいつも広告配ってる人がいるあたりに、尾形光琳のかるたとかいうのが展示してあった。こんなん 豪華絢爛!本金彩、本金粉、金箔使用。忠実無比に復刻した完全版。 …

模試

なんか高3の時の模試が出てきた。第二回全統記述*1。 阪大E、神大D、市大D、府大E。*2 あとセンターだとRITSがAで京都工繊がB。 よう受かったなぁ。 *1:11月ごろのやつ *2:全部前期ですけどね

超なんとなく。

勢いで作ってしまった。今では反省している。

風邪

喉が痛い、鼻が微妙、そしてだるい。だるい。だるい。紛うことなき風邪の様相を呈している。 まぁそれはいいとして。 また昼過ぎ起きとかもうね、orz 平均睡眠時間が先週の2〜3倍になってる気が。

mixi足跡500突破

なんかチームつかもとの人々とも発見したり驚きの連続ですよ。 結構本名登録が多いので適当に知り合いの名前を入れたら出てきたり出てこなかったり。 招待してほしい人は連絡くらさい。

うーむ

「津波による被害者は今も増え続けており、○○人に達しました」とかいう日本語に激しい違和感を感じる今日この頃。

首が

ベッドにうつぶせになってノーパをいじると割と疲れる。 こういう時こそHMDが欲しいなぁとか思うんだけどどうなんですか皆さん(誰

わははは

http://cgi13.plala.or.jp/hiro_k/Report/repo_top.cgi

池谷裕二

対談形式の本は好きじゃないんだけどこれは良かった。大当たり。 とりあえず年が明けたら部室にでも持っていくか。

意味ねぇー

Java

Visual Editorが上手くインストールできない。なぜだorz - VE-runtime-2.0.1 と emf-sdo-runtime-2.0.1 と GEF-runtime-3.0.1 を解凍して出てきたeclipseフォルダを上書きしても認識されてない模様。ちゃんとpluginsとfeaturesの上書き確認とか出てるんだけ…

やば

このマリオをリバーダンス聞きながら見るとかなり笑えるw

三校合同演奏会

スーパーマリオブラザーズとRiverdanceとおほなゐをやるというので大喜びで行ってきた。なんか俺が卒業してからGR、Scootin、おほなゐとツボをついた選曲ばっかだよorz 今年の合同指揮者はもんのうちのやっさん先輩。 第一部は各校ステージ。アルメニアンダ…

mixi

適当に足跡残しまくってたらヒット数がすげえw 早くも200突破。

課題

Javaの自由課題はGUIでなんか作れということだったので、トランプゲームにしようと思い、とりあえず絵を描いた。ドット絵とかかなり久しぶり。いい感じだ。

冬休みですよ

やることをまとめてみよう 大学関係 Java Prolog システム解析 スペクトル解析 電磁気学応用課題 情報通信工学 ウェアラブル関係 PICアセンブラ テストプログラム クラブ関係 2005年度活動計画 メンバー表 STG作曲 その他 部屋の掃除 作曲 読書 サイトいじり…

ありえねー

去年 ボス さらさん 今年 某I&某I 塾の英語の先生

mixi

id:Blackerさんに誘われて登録してみた。 とりあえずそこら辺の人も引き込んだ後、コミュニティに登録しまくってたら中学のときの友達発見!びっくりだよ慶応義塾。mixiじゃなかったら絶対ありえないなと思った。

寝不足

今週に入ってから睡眠時間がまだ20時間に達してない気がするorz

__CONFIG _CP_OFF & _PWRTE_OFF & _WDT_OFF & _XT_OSC;

で、忘年会の前はというと、研究室に行ってPICアセンブラの基本を教えてもらってたりした。 徹夜明けでかなりやばかったが何とか正論理での入出力は行けそうな予感。 あとは阪大のY久氏作のコードをがんばって解読すればファッションショー用のプログラム製…

忘年会2号

今日はコンピュータ部の忘年会。 なかなか本格的にスパイスを調合してカレーを作った。カレーの色、カレーの香り、味見をするとタマネギ味という謎の食物も、最後にルーを入れたらちょっとリッチなカレーの出来上がり。 タマネギ10個分のほどよい辛さのカレ…

打ち合わせ

梅田の喫茶店で打ち合わせ。タバコくせー。 服のすそ部分のLEDのプログラムを担当する予定だったんだが、電池ケースをこれ以上増やすと服の軽いイメージがアレなことになる*1とかいうので、急遽保留に。 光り方とかも結構考えてたんだけどなぁ。残念(´・ω・…

ルミナリエ

もうずっと人大杉

忘年会1号

今日はかるたの忘年会。 今ひとつテンションが上がらないのは会費が高いからだろうか、3200円。 コン部の飲み会は1000円くらいなのになぁ。飲み放題とか元取れん。