2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッションミーティング

寝坊したせいで予定も何もなくなって4時間フルに授業をサボる羽目になったがとりあえず行ってきた(ぉ 今回は企画委員会にも参加。6月から11月までイベントが目白押しだ。コン部のウェアラブルプロジェクトも微妙に期待されてるっぽいので頑張っていかねば。 …

だが彼のクオリティには敵わない*1

…とa個のxをかける。 たとえば実際に数字を入れてみると、みたいな感じ。 これは指数が分数でも成り立つから、を思い出して計算すると、 んじゃ、を考えてみよう。てことは結局って何のこと? *1 うん、そうやけど、8の3乗根てのは整数で表せるねん。 上のを…

うはwwwwwwwwww

クオリティwwww高すぎwwwwwっうぇうぇww http://www.takamagahara.com/printin/

どうしよう…

明後日のファッションミーティングの前にファッションプロジェクトの企画委員会に参加しないかと塚本先生直々に誘われてしまったw で、火曜は2345と授業があるんで3の途中には抜けんといかんわけだが、4限をサボるかどうかが結構な悩みどころだ。*1 とかい…

ToolStick

http://www.geocities.jp/dad_devrm/tstick.html

メッセ

登録人数100人達成ー。

Java漬け

午前起きとかいう謙虚な目標すら達成できず15時起き。 とりあえず今日明日で何としてでもサンプル並のものは完成させんと。 - ひとまずCollectionなぞ使わんでもできることに気づく。 - カンバスとツールのウインドウを分けるのはやめよう。 - APIをノーパに…

マテリアルパズル

最近のおすすめ。個人的にハガレンより好きかもしれんなぁ。読め読め。絵が下手とか言うな。 マテリアル・パズル 1 (ガンガンコミックス) マテリアル・パズル 2 (ガンガンコミックス) マテリアル・パズル 3 (ガンガンコミックス) マテリアル・パズル 4 (ガン…

ああそうそう

これ買った。 表紙絵が激しく微妙なんだが。

課題用

JavaのAPIをGetHTMLでダウンロード中。 早くも70MBを越えたんだが…どんだけあるんだよこれ。

高床計画

今日も起きたら昼前だったので軽く鬱になりつつ大学へ。id:Blackerさんとの待ち合わせにギリギリで間に合う。で、初めて顧問と顔合わせ。意外と普通の人だった。 部室にネットワークが入らない件についていろいろ話してた。 部会であれこれ。id:kazy君が新会…

orz

ええもういいですよ。 何が問題って2桁回鳴ってるはずのアラームがまったく記憶にないという。

ぎゃー

なんかきた…しかもHTMLメールorz

痴漢男

紅蓮さんからわざわざ写メがw http://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/index.html

かるた総会

今日は2限だけで帰れるーーーーと思ったらコレがあった(ぉ 4限後まで時間をつぶして20時半まで延々会議など。内容はまぁまぁ濃かったが毎度フレーム問題ばりのツッコミようなのはコン部と違うところだ。

書類

大学に提出する名簿やらを作ってたら疲れた。明日は午前中だけなんだが起きれるかなぁ…? 1限が面白い&ノート取らないとテストがきついので頑張ろう。

寝てた

21歳になりました。

むあー

気分がよろしくないのでさっさと風呂入って寝よう。 - やばい腰がなんか

英語

弟が明日のテスト範囲の英語を訳してとかいうので訳してみた。 2つ話があったんだが2つ目の英語が和歌山大の問題。大学入試だけあってか構文が変すぎる。まったくストーリーが分からんまま適当に訳した(ぉ 一番支離滅裂な部分 近頃では、私たちはスタンレー…

5時か…

「Blogがすべてだった」――20歳ガングロ社長の“ギャル革命” そのBlog すごいけどギャル文字は頭が受け付けんw やっぱりこれからのトレンドはユニバーサルデザインですよ(謎 1キロ30万円の銘茶、ネット限定で販売 たけー。値段で味を錯覚しそうだ。 携帯の紛…

遅刻転じて(□∀・)

起きてダラダラしてたら30分ほど遅い電車で出発したんだが途中で1限休講とのメールが。 仕方がないので課題でもやろうかなどと考えつつ*1信号待ちをしていてふと横を見るとあら塚本先生。というわけで話しながら登ってきた。 ファッションショーがお流れにな…

意味の無い語

ロマンシングサガ〜シュールストレミング〜

ソースきたー

http://cas.eedept.kobe-u.ac.jp/~arai/2005/diary05.html 16日の日記に塚本先生の件が。

チケット購入

リバーダンスのチケットをファミマで発券してもらってきた。3枚で33,000円。ていうか 明らかに一昨年よりよさげな席キターーー(゜∀゜)ーーー!!!! 10月が待ち遠しいなあ。

矢野顕子

カラオケで「ラーメンたべたい」を歌うとやたら受ける。 なんでこんなん知ってるかというと昔母のCDをよく聞いてたからですが。 久々に聞いてみたくなって探してみたらあったあった。 オン・エア CM曲のアルバムだったのかー。そして編曲が坂本龍一。すげー…

帰ってきたわけですが

いつもの鍵の隠し場所に玄関じゃない鍵が置いてあったので締め出されてますが何か(ぉ - 無事入れたw

mixi

いもー わくわくイモづるキャンペーン実施中!(6月4日まで) あなたもイモ画像をダウンロードしてキャンペーンに参加しませんか? 現在の参加人数やイモ画像などの情報はコチラ →http://spinout.jp/event_mixi.php しかし ※mixiに参加したい!という方はど…

誕生日オフもどき

円舞君が風邪でダウンしたのでノーマルオフに(ぉ 久々のカラオケだーーー( ゜∀゜)