2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

むふー

今日は晩飯食って帰ったんだがそれからものすごくダラダラしてしまった。 むー、もっと濃い生活を送らねば。

どわちゃー

今日の1限は休講。 2限は寝坊で自主休講。 …orz… 午後は実験。ギリギリで間に合った。 今週からディジタル回路なんだけど、内容は論理回路しまくり。NAND回路の設計なんてもう忘れたよ…。 後ろの席の友達と話してたら半田ごてに気づかず服に穴がorz そんで回…

あいたたた

洋楽配信中とかいって著作物リストまで公開しちゃった同じ学科の人 プログラムの課題ができないといって人に劣化版もらっといて自分で素敵な改良を施して動かなくなったと文句をつける同じクラブの人

日本橋

今日はなんかルート君がキャンセルになったので、行けない予定だったファッションショーの打ち合わせに途中参戦。 ざっと話を聞いてから日本橋へ。なんか部品屋さん(?)に行く。 ああいう店は初めてだったんだけどLEDとか電子工作の部品がめちゃくちゃあって…

座頭市

Javaやりつつ見てたりする。 映画館ではR15だったらしいがTVではメクラっていう単語とか手が吹っ飛ぶシーンがカットされてるようだ(弟談 なんでぜんぜん返り血浴びないんだろう。 なんだあのおもしろい祭りゎ。

もうこのパターンはいいから

起きたら15時とか(ry

4時半ですが

こんな時間に珍走団がうるさいな。 なんかもう中途半端なのやめて屁人間とか言ってみるのはどうだ?

竹内教授現る

id:Blackerさんの未踏のなんかアレで、東京電通大の竹内教授という人が部室に来るというので朝から行ってきた。 なんでも自分の名前がついたアルゴリズムがあるとか、マイナスイオンを当てるとCDの音が良くなるとか言ってたとか、なんかすごい人らしい。 で…

飲み会

今日は七海さんらと三校Tp飲み会。うちの代のTpはやけに仲がいいのです。 カラオケで4時間くらい歌ってその後飲み会へ、なんか七海さんだけ19だったので白木屋に入れなかった。眼鏡のにーさんに会えなーいorz 誕生日明日なんだから見逃してよ店員。 ある意味…

むー

最近のお笑い番組は面白くない上にキモいなぁ。

糞で思い出したが

エキサイト翻訳で http://www.excite.co.jp/world/english/ shit shit! shit!! shit!!! shit!!!! shit!!!!! shit!!!!!! と順に英日翻訳するとかなり笑える。

C言語

課題のプログラム、ハッシュマップ版完成━━━━(゜∀゜)━━━━!! 糞おそーorz なんか遅さが体感できちゃうよ。線形リスト1本版より遅いんじゃないか? まぁ作ってる最中から検索のたびにマップ半分探ったりハッシュ値求めるたびにループしまくるのはちょっと遅…

夜更かし

とりあえず一番の山場は終わったのに今日もすでに三時過ぎ。 Cの課題なんだけどこれはまだやってて楽しいだけマシだなぁ。 Javaは書くのはCより楽なはずなのに毎週2題とかアホな出題しよるのでやる気急降下。うわーん。

2徹?

もうなんか眠いとか風邪とかだるいとかめんどいとか通り越して純粋にしんどいという表現が最適だ。

早起き

うーむ、朝日とともに目覚めるのは清清しいもんですな。 徹夜〜、徹夜だよ〜orz

ぼじょれー

ウマー カマンベールとかウマー 今日は2杯。 うーむ、酒を飲むと足の古傷*1が疼くなぁ。 *1:飲み会で酔って転んだ傷(ぉ

風邪ちょっと治り気味

e-maのど飴を食べまくってたら喉はだいぶマシになった。 もうすぐ一袋食べきっちゃうぞー(ぉ

あれこれ

ドラクエ8は結構面白そうだ FF12も思ったよりよさげかも 買いませんけどね ハガレン面白くなってきたなぁ アディエマスは空耳の宝庫だと思う EMINEMは歌詞見なくてもやばさが伝わってくる

風邪引いたorz

今日の授業は1,2,4だったがしんどいので午後は出ずに帰って来た。 むー、課題やばいなぁ。

嗚呼

今週も超忙しくなる悪寒。 絶対何も考えずに課題だしてるよなぁ。

それともM$のせいか

なんとかスカイプの旧バージョンを手に入れてインストールしなおしたら直った。 もうライブドアとか死んだらええねんorz 関係ないけど堀江って東大だったんだなぁ。

(゜Д゜)ハァ?

新しいHotmailアカウントを新しいPCにインポートしようとしたらエラーとかでやんの。 そんでよく見たらSP2でOEからHotmailアカウントにアクセスするには有料サービスに申し込む必要があるとか。 もうね、(ry

モバイラー副作用

なんか最近めっきり本読まなくなったなぁ。

早速ダメですかそうですか

スカイプをアップデートしたら声が聞こえなくなったorz

おや

こんな所からトラックバックをいただきますた。 http://d.hatena.ne.jp/pgary/20041117 なんかかっこいい響きだな、研究者(゜∀゜) まぁ研究者っていうか単位も危うい学部生ですけどね(ぉ

PIC

今日は午後が休みだったので電電の研究室にお邪魔させてもらってPIC演習をやった。とはいってもちょっと回路を半田付けして、PICの説明は超導入だけだったけど。 今までPICが何かすらよく分からなかったんだけどどうやらアセンブラの一種みたい。1回のときに…

ファッションショーミーティング

今回のは、1月に上田学園主催で行われるファッションショーのためのミーティング。*1 上田学園の大江校長による概要説明の後、塚本先生のお話の後に阪大の院生によるプレゼン。今まで作ってきた服を紹介しながら、LEDの説明や製作の注意などを聞く。LEDを埋…

水〜木

ファッションショーのミーティングがあるため、授業が終わったら急いで梅田へ。こっちは後述。 翌日にスペクトル解析の小テストがあるため、22時過ぎごろから予習開始。休んでた分のノートをだらだら写してたら0時を回る。眠いのでコーヒーをいれる。 教科書…

火〜水

いろいろ忙しくて手をつけてなかったため、水曜13時半までに提出のJava課題を水曜深夜に始めようと計画。その前に英語の予習もあるのでそっちから開始。 さすがに徹夜覚悟。横になると絶対朝まで寝てしまうので、眠くなってきたら椅子に座ったまま横の本棚に…

おひさです

ひとまず六甲祭→オートマトン小テスト→Java課題提出→ファッションショーミーティング→スペクトル解析小テストという殺人コンボが終了。小テスト2つは死んだなぁorz 今週は火〜木曜がやばかった。