2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

|-`)

連絡がさっぱり来ないのでとりあえず大学いてきま。

便乗

ipodの音質や操作性に不満があったのでSONYになかなか凄まじいテンプレだ。 ピッチとか気にしない人ばっかりなんだろうかなぁ。 時計だったら面白いんだが。1日に10分進む時計を使うか!?使いません。*1 そんな私はPanasonicユーザー。 この件は支持し…

某マイミクさんより

やってみた。 http://deai.hanihoh.com/http://deai.hanihoh.com/result/?id=510011fny7spbepとりあえずノーコメントでw

おぉ

ジャストシステムが逆転勝訴--「一太郎」ヘルプボタン訴訟 きたきたー。 製品であってもオープンソースの精神は見習ってほしいもんだ。

ちょwwwww

CEATECで時間があればキーノートスピーチとか聞きにいけるかもしれないから興味があるやつは予約しておくと良いよーと言われてたのでちらっと覗いてみた。 http://www.ceatec.com/ja/2005/visitor/vi_con_key.html なんかすごい面子だ。 下になんかいたーー…

がっぽり

9月のバイト代59960円也。 旅行やらなんやらで苦しかったが復活。

突撃インタビュアー

あのあとちょうど大学につく頃に連絡があったので塚本研へ。 なんか色々と準備で忙しそう。そんな中なぜか今回のコンテンツ撮影について把握してるのが自分だけっぽかったのでインタビュアーをやることに。 台詞を全然考えてなかったので即席で作成。塚本先…

研究室見学

id:y_ogata君に誘われて、プー太郎と3人で某研究室を見学に。くっついていっただけなのでほぼ話を聞いてるだけだったけど(ぉ なんかよく分からん単語がいろいろ出てきたけど、JavaとかCのライブラリをハックしたりしてるのね。あとXMLだとかWebアプリだとか…

てんやわんや

チームつかもとでとりあえず一段落したと思ってた仕事が実は一段落してなかったorz なので明日は急遽大学へ行くことに。早めに定期買っといて良かったー。明日は司会システムが入ってること前提で作業するらしいけど、もしかして俺が台本書いたりするんだろ…

ロボットカーニバル2005

http://www.expoland.co.jp/robot/ 行きてぇーーーー

研究

『会社辞め研究職目指したのに』 34歳以上お断り 初等教育でアホ増産しといてさらにこれかぁ(ぉ 日本では研究機関としてはやっぱ国立が強いわけだから、その辺はフレキシブルにやったほうがいいと思うんだけどなぁ。本気で技術力伸ばさないとどこぞの人海…

やることいっぱい

28 CEATECのいろいろ、夕方バイト 29 昼から研究室見学、夕方バイト 30 夕方バイト 1、2 特になし 3〜 授業開始、週2か3で夕方バイト 3、4 六甲祭展示書類受付 3〜6 六甲祭模擬店書類受付 (6)〜7 CEATECで東京行き 8 御堂筋パレード 9 ミナミあっちこっちウ…

合宿

三重県の佐那具というところに行ってきた。京都と奈良と大阪と三重の境目の近く? 前日の深夜3時ごろに塚本先生からメールが来た関係で色々やってて結局5時寝7時起き。*1チームつかもとクオリティタカスwww 早めに出て大阪で合流、乗り換え待ち時間短縮の…

合宿

くはー 久々に結構飲んだぞーい( ゜∀゜)

しもたー

今日市大でアインシュタイン祭やんけー。忘れてたー(ノ∀`) まぁいいや、今日はいつものメンバーでたこ焼き屋食い倒れなのです(ぉ ランキング投票→ 1 2 3

のまタコ

やっちゃったーーーーーーーwwwww http://2ch.net/nomatako/ http://nomatako.com/

たこ焼き

いつものメンバーで市内たこ焼き食い倒れの旅。昼頃から行って回った店は13軒、うちやっていた8軒で食べますた。以下レビュー。ちなみにりゅー君がマヨネーズダメなのでその辺の対応もいろいろと。 たこ丁曽根崎(ジャスコ1F) 8個370円 明石焼きほどではない…

寝すぎ

朝日の前まで起きていて夕日の前まで寝てしまった。ハメハメハ大王か(違 なんか何もしなさすぎて頭も体も鈍ってる感が否めんなぁ。 こないだのCEATECの打ち合わせのときに某展示の某コンテンツのアイデアを任せられてしまった。映像なんだけど640*480らしい…

ISWC

International Symposium on Wearable Computersというウェアラブルコンピュータの国際学会? チームつかもとのイベントとかで「ちょっと高いけどよければ是非来てくださいねー」といわれるたびに内心行けるかー!!!とツッコんでたんだけど、なんか行ける…

CEATECミーティング

なんかミーティングルームに無線LANが。 19時始まりだったはずだがまだ始まらない…(ぉ なんかうまいことやれば1泊2日くらいで参加できるかもしれんなぁ。

漫画

電車で吹き出して超怪しい俺ガイル(;´Д`)

時間割決め

教養原論等履修申請受付期間 22日(木)〜27日(火) (土・日・祝日は除く) 26,27が合宿だから今日しかないやんけーーーーーー! だいたいなんで毎度毎度土日を挟むんじゃボケ職務怠慢税金泥棒(ぉ 仕方ない、今日行ってくるか… λ... そして時間割をどうしようか…

29日

なんか一気に予定が。 18:00からバイトなのはいいとして、 13:00 サークル総会 13:00頃 某研究室の見学 13:30 チームつかもと定例会 いけねーーーーーーorz

昨日は寝落ちてた

2018年に再び月へ NASAが正式発表 有人月面探査きたー。これでやっと副島隆彦は腹切って死ぬわけですね(ぉ 宇宙のカメラでCM撮影 ベンチャー企業が新ビジネス 宇宙旅行行きたい。 リストバンドで「臓器移植に関心を」 臓器移植ネット だいたいホワ…

成績表

優オンパレードきたーーーーーーーーー

あうあ

寝すぎて鬱死しそうだ(ぉ とりあえず六甲祭関係の書類をどうにかするかなぁ…。

9月も終わりだというのに

あまりに暑いので思い切って丸坊主にしてみました。 証拠写真 笑った人はランキングをクリックだ! ランキング投票→ 1 2 3

しない善よりする偽善とはいふめれど

ホワイトバンドの問題点 ほっとけない、日本の汚さキャンペーン まぁこんなもん買うより普通にアフリカ製品買うとか活動が明瞭なNGOに寄付しとけって話ですな。 - 更新の時に消えてたー。オペラのキャッシュがややウザい(ぉ

チームつかもとの「ウェアラブルでいこう!」

第5回 苦手なプレゼンもウェアラブルで解決 俺の撮った写真が2枚ほど載ってるw