2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

弟がAOで芦屋大学に合格したらしい。校長推薦いらずで自己推薦と小論文?と面接のみ。しかもカウンセリングと称して提出期限前に小論の指導をしてくれる上に面接の資料としてそのコピーを持ち込み可。勉強時間何分だよw で、明日は高校の追認考査だとか。音…

Java提出

必死で実装したMouseMotionListenerをAddし忘れてドラッグできねーじゃんとか言ってたorz 同期を取るのに参照関係がややこしくてものすごく動作が遅くなりかけたりしたが何とかそこそこのものはできた。それほど多機能じゃないけど、オリジナリティは誰にも…

Javaやばい

出せなかったらほぼ留年決定なんですが。 コンストラクタの引数をループにしてしまいぬるぽ発生。カプセル化でクラスを分けまくってるからコーディングはかなり楽なんだけど、参照の持ち合いが起こるんだよなぁ。その辺の調整が難しい。 一通り悩んだ後に風…

Opera

http://quatre-saisons.info/archives/2005/08/30-1500.php ライセンス登録のレジストレーションコードが1日だけ無料らしい。 早速試してみた。アクセス集中してるらしくてだいぶ重い。メールアドレス入れたらコードが出たー。で、ライセンス登録。ダイアロ…

下呂温泉旅行記

というわけで28日から日本三名泉、岐阜県は下呂温泉に一泊旅行に行ってきた。 お金が無いのでひたすら鈍行。京都から米原、岐阜、美濃太田と乗り継ぎ、ディーゼルな高山線で延々5時間の旅。 13時半ごろ下呂に到着。まずは昼飯を適当に食べて旅館にチェックイ…

帰り中

足湯コンプリートですべすべー。 すべすべしたい人は言ってください(嫌

岐阜着

まだツーカーの電波はあるようだ(ぉ

旅行

田舎っぽくなってきますた。

やべー

課題が進まんorz なんか蚊を倒す精度が上がってきた気がする。なんでこんなに多いんだ。

温泉

明日から下呂に1泊いってきま。

見間違い

スパムメールの「秋菜さん」が地名に見えた 新聞の読者欄?のPNの「ミカリン」が物理学者に見えた

昼起き

9時に目覚ましが鳴ったんだけど二度寝。 12時に母に起こされてみると低反発枕を買ってきたとのこと。これはアレか?三度寝しろという啓示か?(ぉ とみせかけてそのまま起きて軽く飯など食った後にプログラミング。ネットしつつダラダラやってたので1つサンプ…

今ひどいスパムを見た

日本全国20〜60代の素敵な女性が貴方のすぐ近所で貴方が来るのを待っています。

がっつり課題

のはずなんだけどいまいちモチベーションがあがらないなぁ。 カプセル化しようかと思ってたけど、とりあえずペインタとのインタフェースが分からんことにはどうしようもないのでひとまずテキストを最後まで読むことに。

おいおい

この課題はないわw 大丈夫か教師。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1604081

集中講義は休講だというのに

結局レポート提出のために大学に来てる俺。 電車で課題のプログラミングをするも微妙に数学力のなさに凹む。とりあえず解決はしたけども。 帰ったら週末の旅行の切符を買いにいかねば。あと銀行にいくらか金振り込んどくかな。通帳忘れたから取りに帰らない…

きたーーーーーーーー

明日休講ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!11 一日ガッツリ課題やるぜよ。

おすすめ

このサイトなんかおもろい。 http://www.gem.hi-ho.ne.jp/katsu-san/katsu_home.htm

Java3D

課題のためにサンプルプログラムのコーディングなどをしつつ。ただでさえマトモにプログラムできる人少ないのにコピペして実行してみましょうとか書くなよ(ぉ とりあえずポリゴンを並べるところまでいけた。 カプセル化も糞もないコードは読みにくいなぁ。*1…

新聞取ってる人にしかわからんネタですが

この記事の写真。 マスコミがまた歪曲した解釈しなければこのままただのネタで終わるんですがねえ(゜∀゜)

あだだだだ

突然首から背中にかけて痛みが。 微妙にダンベルやった反動だろうか…だとしたら運動不足も甚だしいなぁ。あだだだだだ。

何気なく

昔の日記を見てたら発見。激しすぎるwww http://www5d.biglobe.ne.jp/~YVHYHV/ ランキング投票→ 1 2 3

なにこれw

やっすw http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/offer-listing/-/4091856810/all/ref=sdp_srli_u/250-5038439-6845865 まぁマーケットプレースは送料340円かかるから在庫処分くらいの感じなんだろうか。

眠すぎる

今日から集中講義。 睡眠時間3時間ちょいで無事起きれたまでは良かったものの、4時間ぶっとおしの授業の半分くらい寝てたorz とりあえずOHPはそれなりに撮ったのでよしとしよう。 集中講義の日程は23,25,26なんだけど、台風が来るというのでさっさと25が休…

緑汲君誕生会

メインゲストが20時以降参戦ということで、ウォーミングアップに4人でカラオケに6時間ほど。いや、久々に歌った歌った。 でカラオケ終わったら以前紅蓮さんが言ってたきっちんMというお店へ。緑汲君が来るまでに色々と仕込みをしておいて、クラッカーでお出…

永谷園

ちょwwwおまwwwwww http://www.nagatanien.co.jp/products/popup.php?pcode=b042

むきいいいいい

蚊が!!!蚊がウザイんじゃあああああああああああああああ!!!! もう2、3日本気で対戦してるんだが倒せん…orz - ついに殺ったどーーーーー!!!!(16:23)