緑汲君誕生会

メインゲストが20時以降参戦ということで、ウォーミングアップに4人でカラオケに6時間ほど。いや、久々に歌った歌った。
でカラオケ終わったら以前紅蓮さんが言ってたきっちんMというお店へ。緑汲君が来るまでに色々と仕込みをしておいて、クラッカーでお出迎え。プレゼント贈呈やら誕生会定番wのさらさん手作りケーキやら。
店はなかなかアットホームな雰囲気でマスターも料理もいい感じですた。
負けたらお酒飲むゲームで1時ごろまで盛り上がって帰宅ー。
きっと後日みんなの日記に詳細が書かれるでしょう(ぉ



とりあえず怒涛の3日間が終わった。
たこ焼きもきっちんMもうまかったけどそろそろ家の料理が恋しいのです。
明日から集中講義じゃあああああ。

ランキング投票→